くだらないの中に

 

なんだか7月もすぐに終わりそうな暮らしの中で、いまいち波に乗り切れていない感じがしています。

 

 

どんなもんですかー。

 

 

 

ようやくやるべき事がひと段落ついて、最近はとても軽い心で浮き足立っている。そのせいで夜更かしすることが多くなって、そういう日にはきまって耳の奥の筋肉が痙攣してボコボコ耳鳴りみたいなのがおこる。

 

ちゃんと生活リズムは整えないとダメなのかな。

 

 

昨日、久しぶりに友達と電話をして4〜5年前の写真フォルダを共有しながら動画を何本か見た。

 

15〜20秒くらいでまとめられた学生ノリ的な動画で、正直めちゃくちゃ面白かった。急に踊り始めたり、奇行に走ってみたり、くだらないものばかりだったけど、ただ面白いことをしたい気持ちでいっぱいだったことを思い出した。

 

 

雑談の中で何か光るユーモアみたいなものに取り憑かれてたというか、もうそんな子供みたいにずっとはしゃいだりできるわけじゃない。

 

ああ、大人になっていってるんだなー、、、と少し悲しい気持ちになってしまった。

 

 

大人になるにつれて取りこぼしていくものがたくさんあって、それまで大事にしていたことを次第に忘れるのが怖い。

 

 

たまにはビデオを撮って、変なことしようかな。

 

 

 

好きな子の好きな音楽を聴いてみたり、子犬の動画に「いいね」を押したり、急にラーメンが食べたくなったり、エッチな妄想をしてみたり、、、

 

そういう普通をあと何回できるんだろう

 

 

神格化していたあの人も、大したことないあの人も、別になんてことないと思う。みんなそういう普通を繰り返して生活してるんだーって、最近思ってる。

 

 

だから自信も持とうと思うし、誰かを馬鹿にしたくないとなおさら思う。

 

f:id:suu__sans:20230704225918j:image

くだらないの中に

 

愛が〜♪

 

おわり